F1

2010.09.14

ハイドフェルドがシンガポールから可夢偉のチームメイトに‼

小林可夢偉は自称F1界最速ドライバーとのチームメイトバトルになると

ザウバー、ハイドフェルドとデ・ラ・ロサの交代を発表

ピレリタイヤに対するアドバンテージが少ないうちで良かった⁇
デ・ラ・ロサよりも強敵になるのは間違い無さそう…

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.01

小林可夢偉、ザウバー残留!

決まったのかな?

小林可夢偉とリウッツィ、2011年も現チームに残留 : F1通信

日本人であると言うことを抜きにしても、来年また見られないのならば寂しいドライバーと言って言い過ぎではないと思うので、「そりゃそうだっ! でも来年もザウバーなのね」という感想です…。

Continue reading "小林可夢偉、ザウバー残留!"

| | Comments (53) | TrackBack (0)

2010.03.31

F1オーストラリアGP

またしてもヴェッテル無念…。
ホイールナットが外れてホイール・ブレーキが壊れてみたいで、左フロントから火花散ってましたね。
今年もチャンピオンは難しいか…。
速いけどなかなか結果が実を結ばない、応援したくなる状況。
もし来年、ライコネンがチームメイトになったら、最高のラインアップかもしれない。

Continue reading "F1オーストラリアGP"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.03.16

F1バーレーンGP

開幕戦にあのコースはちょっと似つかわしくなかったですね。
タイヤ交換作業の善し悪しや前者のピットイン中のプッシュや、給油禁止による新しい見所は何個か有りましたけど、あのレイアウトは改悪じゃないかと思ってしまいました。

Continue reading "F1バーレーンGP"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.08.13

ジェシカ

何度となく出てくるジェンソン・バトンと道端ジェシカのデート写真。

バトンと道端ジェシカ、サントロペでデート : F1通信

この中のバトンの上半身はだかの写真、右脇腹のあたりに黒ずみが…。
よく見ると、"ジェシカ"って書いてあるような気がするんだけど…。

Continue reading "ジェシカ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2009.07.29

BMWザウバー撤退

公式サイトにリリースが出てました…。

BMW Sauber F1 Team Website

いやぁ、やっぱり成績悪いと、この状況では続けられないんですねぇ。

う~ん、残念。
クビサはどうなるのか…。
マッサやピケの件もあるし、一気に慌ただしい動きが出そうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.04.03

ハミルトン、レース除外!

オーストラリアグランプリ決勝が終わってから4日、今週末第2線が行われるマレーシアで、???な事が起きているようです。
TOYOTAのトゥルーリがハミルトンをセーフティーカー先導中に追い抜いたとして、レース後25秒加算ペナルティで表彰台圏外へ大脱落したのは前に書いたとおりですが、立場は逆転してしまったようです。

Continue reading "ハミルトン、レース除外!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.30

F1オーストラリアGP

今年も波乱に富んだ開幕戦オーストラリアが終わりました。
テスト時から速さを見せていたブラウンGPがポールトゥーウィン。1-2フィニッシュ。

F1オーストラリアGP決勝の結果 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

Continue reading "F1オーストラリアGP"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.03.27

F1開幕!

長い冬が終わりましたっ!
開幕っ!かいまくっ!カイマクッ!

今日、早速フリー走行1回目、2回目が行われました。
フリー走行なので、タイム順がそのまま優劣の判断には繋がりませんが、かなりの混戦を期待させる結果になっています。

Continue reading "F1開幕!"

| | Comments (23) | TrackBack (0)

2009.03.07

Brawn GP Formula One Team

遂に決まりました。
ここのところ噂になっていたとおり、ロス・ブラウンへの売却で落ち着いたようです。

FMotorsports F1: 旧ホンダF1チーム、ロス・ブラウン代表に売却

Continue reading "Brawn GP Formula One Team"

| | Comments (2111) | TrackBack (0)