Golf R32

2010.10.09

前後の距離

今日見たトレーラー、追い越す時に感じた長さもさる事ながら、後ろのナンバーに書かれた「旭川」と前のナンバーに書かれた「水戸」との離れ具合もすごかった。
トレーラーって前後で別のナンバーなんですね、始めて知りました。

しかし、車変えてから車通勤増えた気がする。
半年で走行距離軽く1万キロ越え…
そろそろオイル変えなきゃいけない

| | Comments (379) | TrackBack (0)

2010.04.01

[R32]納車

やっと。
本日、納車。

イエイイエイ!

Continue reading "[R32]納車"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2010.03.17

今年度もそろそろ終わりです。
3/14はホワイトデー。

一つもチョコとかそれらしきものとかをもらえない父を横目に、5コくらいもらってたうちの子。
休日だったのと、小学生って事もあり、みんな家まで持ってくるんです、ピンぽーんって。
それで言葉少なに渡してそそくさと帰っていく。
まぁ、女の子なんですけど、うちの子。
来たのもみんな友達の女の子なんですけどね。
なんかよそよそしい。
何でだろう。

で、そのお返しにクッキーを焼くと言うことで、娘は混ぜる係。
でも、すぐにギブアップ。
まぁ疲れます、あれ。
結局ほとんど作ってあげたものの、何か納得のいかない気分でした。

Continue reading "車"

| | Comments (92) | TrackBack (0)